So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の高千穂峡 [風景画]

高千穂峡.jpg
 
昨年11月のハードなツーリングが今となっては懐かしい。神話のふるさと「高千穂」を、次回は妻を同伴してゆっくり観光したいな。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

高千穂、奥様と観光、いいですね。

私は鹿児島に5年間住んでいたの、とうとう行きそびれてしまいました。

さて、我が家は同伴でどこに行くかな。
常々考えてはいるのですが、これという場所がどうも思い浮かびません。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2016-04-11 19:20) 

yuzman1953

老年蛇銘多親父さん、こんにちは。高千穂への熟年旅行、いつになるかわかりませんが、学生の頃を思い出しながら妻と手漕ぎボートで峡谷めぐりができたらいいですね。
鹿児島には4、5回行ったことがありますが、高千穂は交通の便が悪いので、行きそびれますよね。
by yuzman1953 (2016-04-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。