So-net無料ブログ作成

cb72 [バイクの絵]

cb72.jpg

細部に拘ると先に進まないので、妥協しました。これで完成です。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

このCB72、ウィンカーの形とストップランプの形から、最後期のものように見ましたが、いかがですか。

実は私が乗っていたのはまさにこの型で、ずいぶん長い間、家にあったのですけど、就職して修理する時間もなくなり、朽ちていたところ、高校時代の友人が譲ってくれと言うので、応諾、最後には彼にあげてしまいいました。

ところが、10年ほど前、その彼を知る他の友人が、あの72彼が治して今も走っているよという話。

この絵を見ていると、その72がまた私の下へ帰ってくるような、そんな気にさえなって来ます。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2016-02-10 17:36) 

yuzman1953

老年蛇多親父さん、こんばんは。
CB72、年式によって違いがあったとは知りませんでした。バーハンドルがこのバイクに似合っていますが、標準装備だったのですね。
昔手放した愛車が今だ現役とは素敵ですね。再会できるといいですね。

by yuzman1953 (2016-02-25 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。