So-net無料ブログ作成

安曇野 [風景画]

安曇野Ⅱ.jpg
 4月に義母が亡くなり豊岡市へ、、5月に子供たちがかねて計画をたてていた妻の還暦旅行で松本市へ、5月下旬に四十九日で再び豊岡市へ、合間に仕事で二度出張と、このところ多忙を極めた。
 家族揃って過ごした安曇野では癒された。特に長峰山から眺めた雄大な飛騨山脈に感動した。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

老年蛇銘多親父

忙しいさなかの安曇野、十分な心の安らぎを得られたでしょうね。

それにして、親孝行な子供さん達、羨ましい限りです。
しかも、今年の春の長野、7年に一度の善光寺のお前立ち阿弥陀三尊の御開帳があったせいか、ホテルがかなり取りにくかったのに。

私など松本に出張の際、ホテルが取れず甲府に宿泊、2日ほど往復200㎞の道のりを通う羽目になってしまったぐらいだったのですけど。

飛騨山脈の雄大さ、確かにおっしゃる通り。
岐阜県側からの景色もまた違った趣があっていいですよ。
機会があったら、また訪れてみてください。
by 老年蛇銘多親父 (2015-06-09 05:57) 

yuzman1953

老年蛇多親父さん、こんばんは。
信州に出張が多いようで、羨ましいかぎりです。信州は空気からして違いますね。
十年ぶりの松本でしたが、イオンができたりして都市化が随分進んでいるように感じました。
機会があれば飛騨高山にも一度行ってみたいです。飛騨高地からのアルプスの眺めもよさそうですね。
by yuzman1953 (2015-06-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。